オフィスが相場の価格より安い値段♪レトロジオメトリックラップワンピは中古より新品がお得 2017年度 ジャージーワンピースの「買い替え」ならこのお店~!

メリハリが強すぎない体型の方がお似合いになるのかも。巻きつけて着るタイプなので、サイズの許容範囲は広いと思います。ラップは私には着付け(←まさにこの表現)がかなり難しかったです。

こ、これですっ!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

ラップワンピ レトロジオメトリック ジャージー ワンピース オフィス【S,M,L,XL,トールサイズ】ラップワンピ:レトロジオメトリック ピンクジャージー 大人 ワンピース 膝丈 ひざ丈 着やせ オフィス 長袖 長そで 七分袖

詳しくはこちら b y 楽 天

レビューで体型により似合うデザインのランキングをされている方をお見かけしましたが!その通りですね。楽な着心地の上、とても華やかに見えるので大満足です。結果、自分の体型の問題か、着心地、シルエットが微妙でした。一般の洋服ははMとLの中間、不二子ワンピのLはウエストがかなり余るのですが、ラップLでは胸がかなりはだけてしまいます。仕事先のあわただしいタイミングで着用した印象ですが、落ち着いて着付けができればいいのかもしれません。。また色合いもとても綺麗で顔映りもいいですよ。それでも無造作に座ると多少はだけるので気になる場合は下にペチコートなどはかれるといいかもしれません。裾にもはだけすぎないようレースのバンド?的なものが付いていて配慮されています。柄はとても素敵です。太めを色っぽい感じに変えてくれるというか。私はやや太め体系ですが!欠点を隠すというより生かしてくれます。過去に不二子ワンピ(L)を2着いただき!柄が素敵だったので!はじめてラップに挑戦。あわせの奥のベルトをどの程度引っ張っておいた方がいいのか、安全ピンで留めても、何度やっても今一つ決まりません。ラップワンピ購入はこれで5着目です。